日曜日は 今年初の牡蠣小屋へ出かけて来ました~



ぷりぷり牡蠣をハフハフしながらいただきまーす  めっちゃうまーーーい叫び


やっぱり この時期の牡蠣は最高にうまいですチョキ


3姉妹さんは残念ながら おチッコタイムの後は車でお留守番です




おまたせ~   冬はアッと言う間に日暮れますね 




帰り道  3姉妹さんのお散歩は二見ヶ浦に決定ピース




かなり強い風なのに 若いお兄さんやお姉さんが遊んでましたよ~




では みーちゃんのお兄さんへの ブリブリ ぶりっこ(←死語??) を見ていただきまーす


このこどこのこ 笑 という位・・・外面良すぎです笑い




ひなちゃんは ひたすら走ってました  DASH!DASH!






あやさわ母には耳が千切れそうなくらい寒い海だったけれど 3姉妹さんは大好きな冬の海を


楽しんだようで良かったです。。。 


わんこがいなければ この時期 車から降りずに冬の海を眺めたはずです




わんこさんのお陰で風がつよーーいだの 寒すぎーっだの ブツブツ言いながらも 


一緒に楽しめて・・・砂浜を走って・・・ なんか嬉しいなぁって≧(´▽`)≦   




  いちばん楽しんでたような気がするけど・・・  by あやこ  




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: