やっと ひなみーのヒートも大変な時期を越えたようです


今日はお天気も回復したので ヒートで汚れた大物洗いをしました~
あやひな南3姉妹


ラグマットはなるべく自宅&コインランドリーでざぶざぶ洗濯できるもの選ぶことが多いです


なにしろ3わんこもいると回数が多いもので・・・ 

あやひな南3姉妹


遠いむかし ヒートの後は想像妊娠が激しかった綾さんですが すっかりお忘れの様ですね


ひなちゃんはほとんど汚すことはないもんね~ピース


あやひな南3姉妹


けれど終盤にみーちゃんにマウンティングするのは止めてね~


みーちゃん ヒートになると ラグマツトにチッってするのは止しましょう  だれかさんとそっくりうさびっち


見ていないときにしてるかも知れないけれど・・・


あやひな南3姉妹


みーちゃんのチッコの跡とヒートの汚れでラグマットはヨレヨレだったからねっ


あやひな南3姉妹


そして朝から足踏み洗濯で かぁさんもヨレヨレですっ泣く





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: