おともだちわんこさんのパパさんに抱っこしてもらって わんこさんたちに囲まれて


固まっているみなみちゃんです  このお座り状態でオヤツをもらっても食べれません・・・


あの食いしん坊のみなみちゃんが  w川・o・川w   猫かぶってますよ~笑顔


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

おうちでは 喰らい付いたらはなしません
あやひな南3姉妹

オヤツ取りっこしても ひなちゃんには全勝なみーちゃん
あやひな南3姉妹

お外では 違ったお顔も見せられるんだね~   やっぱり そこは女のこなんですねっ


あやひな南3姉妹

今日の夕日 3姉妹地方も梅雨明けしました  わんこさんにも厳しい真夏日到来ですね~ピース


熱中症には気をつけましょうね~






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: