さくらんぼで占う3姉妹の性格~さくらんぼ


みーちゃん キラキラキラキラお目目は食いしん坊さんの証し 天真らんまん


ただそこにいるだけで 存在だけで家族をノックアウトできることを もう知っています


怖いものなし  無敵    ひなちゃんとのバトルも日に日に激しくなってるけれど


ガウガウガルガルだけで 本気けんかにはなっていないもよう


じゃれ合って 走り回っている姿は時にはうるさいけれど とっても微笑ましい??ですonpu


あやひな南3姉妹
ひなちゃん さくらんぼを見つめるお目目もどこか 遠慮がち


次女の立場からなのか控えめな性格  みなみにご飯を横取りされてもそーっと離れてみている


健気なひなちゃん  みーちゃんが食べ終わって 静かに食べ始めます


その割には 日に日に重くなってるような気が・・・・


ワンコラ吠えて番犬向きのおんなのこ  どんな時でも何をしていても飼い主の一声で


かけてくる忠犬度ナンバーわんです
あやひな南3姉妹
12才という積み重ねた年齢分 思慮深く 2ちびをゴラーッとやさしく叱るおねえさん


まだまだ食いしん坊ナンバーわんの冠王冠2はこの方の頭上に


熟女ながら 甘えん坊ナンバーわんもまだまだ手放せません


かぁさんの行くところ 座るところ 休むところが自分の居場所  いつも影のようにくっついています


(ストーカーナンバーわん)


あやひな南3姉妹
3姉妹さん  さくらんぼさくらんぼ うまうまして今夜は とってもご機嫌さんです笑い





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: