あれっーーー いけない忘れてた!!  全員集合ぉぉぉ    


あやひな南3姉妹

月一のお薬の日 過ぎてましたよ
あやひな南3姉妹

ひなみーは粉薬  ヤギミルクやヨーグルトの上にふりかけて
あやひな南3姉妹

ぺろぺろぺろりんで舐めあげました
あやひな南3姉妹

綾ちゃんは・・・  差し出すだけで パックン
あやひな南3姉妹


えーーーと オヤツではないけど 似たようなものですからっうさびっち


3姉妹さん お薬は苦労なく飲んでいただけるので大助かりです


昨夜は 風が強くて パタパタ音がしてたのですが みーちゃんがびびって傍に


べったり寄り添って暑かったです  とっても蒸し暑い夜だったのに 


かぁさんが寝返り打つたびに 胸元に寄り添って・・・嬉しいけれど 嬉しいけれど


睡眠不足で今日は疲れちゃったです 泣き 


日に日に甘えん坊になっていくみなみちゃん・・・   寝る時は 程よい距離感が欲しいなぁ



あやひな南3姉妹



やっぱり ?





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: