本日の玄関開ければ わんこ天国はこんなことになっていましたY(>_<、)Y

あやひな南3姉妹


そこの3姉妹さん さてさてどのこが犯人かなのかしらじ  


うるわしい姉妹愛ですねっ  かばい合う姿は美しくさえありますよ~

 
あやひな南3姉妹

では  教えたこには ご褒美にオヤツをあげようかなぁ どやっ

あやひな南3姉妹

あっという間に 口を割りました・・・


黒黒ちゃんコンビは 姉妹愛よりもオヤツだねっ(●´ω`●)ゞ


あやひな南3姉妹
 


本屋さんを通ってて 表紙の画に惹かれて 買ってきました


長崎弁でのやりとりは  クスッと笑ったりジーンときたり身につまされたりしますかお





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: