みなさんこんばんわ🐶








今日は久々の大学生~!







私の通っている学科(コース)では、卒業するにあたって、監督の子がそれぞれ作る映像作品に出るのが卒業条件なんですが。。。









久々に、
「よーい、スタート!」
の掛け声を聞いたなぁと🤖








この音とまれ!に出演する以前は映像のお仕事をずっとさせていただいていたので…。









カメラ後ろには人が沢山いて、床は配線コードだらけ、モニターがあって、場面によっては台詞途中でカットがかかる。









なんか懐かしかった😂😂











室内美術も、後輩の子が頑張ってくれたそうで!!


4年生の作品なのに、ありがとうしかない😭✨










舞台も映像も、どっちも楽しいなって思えた1日でした😚















アミュー先生や他のキャストの方も載せていましたが、この写真良すぎてロック画面にした…😭😭










しばらくみんなに会えないの寂しい







久しぶりに会った時テンション上がりすぎて、きっとみんなにうるさいって言われるんだろうなぁ😂


気をつけよ。笑笑









ことりさんから、もんじゃ食べたの自慢した連絡が来たんです。


ずるい。


私だって食べたい。



さとわも食べたい😑😑😑









アミュー先生のもんじゃ美味しかったですよ~も~ニコニコしながら作ってくださるんですもん🤤🤤🤤🤤🤤










またみんなで行きたいなぁ~。












あ!


お返事書いた分今日ポストに投函してきました☺️


昨日書けなかった分はこれから書くぞーーー早く届け!!!!











でわでわ


明日も大学生してきます🙋🏻‍♀️


ヾ(・ω・`)