みなさんおはようございます🐶










昨日も沢山の方に御来場いただき、、、ありがとうございます😭✨









久々の2公演




ドキドキすぎた










あとねあとね








一昨日は、アニメ「この音とまれ!」から来栖姫呂役の松本沙羅さん、昨日は鳳月さとわ役の種﨑敦美さんが来てくださいました……!!!!!!!!!!!!








何もう……ああ……眼福……🙏🏻








ひろ先輩大好きな一紀さんはテンション爆上げだったし、種﨑さんを前にした私は、「アーッ!あー、あーっ😳😭😌🥰😍🥺🤤」って感じでした。









なんかテンションおかしくなって、

ねぇさとわちゃんが目の前にいる…ねぇどうしようチカ…

とか言っちゃったよ、たくまさんに🤷🏻‍♀️









平面静止画だった原作に先に命を吹き込んだ先輩方。







お2人にお褒めの言葉をいただくことが出来て、ほんとに嬉しかった……。









観に来てくださって…しかも楽屋にまで来てくださって、あんな間近で、お写真まで…









我が人生、一遍の悔いなし(22歳、心の声)









今日も沢山の方に喜んでいただけるよう、勇んで新宿に向かっております。









外は、これでもかってくらいの晴天!!!!








でも風があって、割と過ごしやすいです。






めーちゃめちゃカンカン照りだけど😂








あっなんか頭皮がやける音がする…









笑笑









でわでわ、劇場で。






ヾ(・ω・`)