みなさんこんにちは🐶









東京公演折り返しになってしまいました……。









カーテンコールでたくまさんも仰ってましたが、なんか終わりが近づいてきてしまってる感じ😭😭








あと6回しか東京公演ないの!?








もぉ😭😭😭








いや!

まだあと6回もあるって考えなきゃ。













公演前、木村先生がお花下さいました😭


ああああああああぁぁぁありがとうございます元気出ました😭😭😭😭😭

















今日も友達何人か来てくれて。







彼女達もやっぱり、口を揃えて「観に来てよかった」と言ってくれました。。。







感謝の極み














そう、感想と言えば。



私実は結ッッ構エゴサをしていて。笑笑





家に着いてから、今日はどうだったかなぁってドキドキしながら弟のアカウントを借りて見るんですが(私ついったやってないので)、、、






もー絶賛の嵐すぎて泣いてる。








あとねもうほんとに個人的に嬉しかったのが、私が部室で弾いてるシーン。



セピアの風って曲をやってるつもりでいるんですが、それに気付いてくださっている方が何人かいて😭😭😭




ええ~もう後ろ姿だからアレなのに、え~気付いてくれた人いるの~えぇ~😭😭😭😭😭😭😭







ってなりました。。。








あと、自分がココ!って決めたとことか、他のキャラが見て欲しいなって思ってるところとか、確実にキャッチしてくださってて。







皆様受け取る力が素晴らしすぎて本当に嬉しいです。









生演奏も、皆様に届いていてよかった。










お手紙やプレゼントも受け取りました


ありがとうございます!!!!





頂ける日が来るなんて…😭







でも、お名前だけで住所が書かれていないものがありまして……。





宛先がないとお返事出来ないですそんなの悲しい😭😭😭







あっ私かもって思ったそこのあなた!!!


住所を書いた紙だけでもお願いします!!


お返事は必ずさせていただきます🐶












でわでわ


今日も頑張っていきましょう!




19時~
劇場でお待ちしております🤖





ヾ(・ω・`)













源さん🙋🏻‍♀️