みなさんこんばんちょす











5月になりました










もう早いです、2018年あっという間に半年経ちそうです、、、😩





















今日、前から撮っていた大学の自主制作が終わってしまいました










日数的には長かったけど、今思うとめちゃくちゃにあっという間だったなあと😢












こんなに可愛いお花も、キャストみんなにくれて、、、。









ありがとう、監督😢











今日は後半あとすこしって時に雨が降ってきてほんとに天気を恨んだ、、、めちゃくちゃ恨んだ、、、私すごいキレてた、、、笑笑









けどスタッフのみんなも、私達に傘を貸してくれたり、雨の中大量の機材やら荷物を管理してくれたり、走ってくれたり、本当にありがとうって気持ちでいっぱいです









私は(意外と)照れ屋だから、直接こんなふうに言えないのがもったいないんですが。


やっぱり直接言うのって恥ずかしいじゃないですか、照れくさいじゃないですか、🙈🙈














けど多分、今日撮影が一緒だった私と同じクラスの女の子がブログを見ていると思うので、その子にはバレちゃいますね、🤣

















私がこの写真を撮っていた時、その女の子は







私のことを撮っていた模様です。









そうです彼女は私をとても好いてくれているのです。









そんな彼女が私も大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










舞台観に行くからね稽古頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















…どうかブログを読んでいてくれそして私の気持ちが伝わってくれ。笑笑


















でわでわヾ(・ω・`)










最近ハマってます


友達と、どっちが先に2年生になれるか競ってる。笑笑