みなさんこんばんちょす🦔














遅くにすみません〜

今回はちょっとお知らせ🙆🏻










明日3月24日公開の
「サイモン&タダタカシ」
に、チヨ役で出演させていただいてます!





{C991E53E-75E1-4E08-A1E3-FA38F90C7719}



こちらフライヤーですね👾👽








あらすじ☟☟☟

工業高校3年生。卒業後は大学に進学するサイモン(阪本一樹)と、実家の工場を継ぐタダタカシ(須賀健太)。
男だらけの生活に焦ったタダは、サイモンと共に“運命の女“を探すための旅に出る。
ギター片手に全力で突き進むタダに対し、秘めた想いを伝えられないサイモン。
夜空に流れ星が降った日、それぞれの想いを抱えた旅は、予測出来ない結末へと進み出す。


です!














チヨちゃんはですねー…


{A48D9C27-8820-479C-AADF-A49B6F14FBC9}


こんな感じ。笑笑











もうね、ガッツリヤンキー。









あらすじ読んだ感じだと、全然ヤンキー出てくる雰囲気ないけど、、、?



って思った方!

そうなんですよね、もうヤンキー出てくる要素ゼロなんですよね。





けど、ちゃんと出てきます。

チヨちゃん彼氏います。

ちゃっかり彼氏います。




笑笑笑笑笑笑笑











須賀健太さんは(これ告知出来てなかったんですけど)、「ちょっと待て野球部!」で共演させていただいて、今作でまた共演させていただけました!!!









ですが、、、今回絡んでるシーンないんですよね、、、悲しい😞







けど、何故か撮影シーンの関係で必ず須賀さん達がロケバス一緒だったので、すごく楽しい待ち時間を過ごしました😂😂











{C388F231-331E-4F57-AF30-123C74185835}


ヘルメット彼氏とのプリクラとかで埋めちゃうかわいいチヨちゃん😍😍😍








柳田(チヨの彼氏)役は、井之脇海さんです!





海さんもねーすごく仲良くしてくれたんですよ…







演技でアドバイスくれたり、他愛ない話をしたり、ふざけたり、、。







素敵な人でした👑



















台本をもらって初めて読んだ時、
なんだこれ😳
って思ったのと同時に、
でもこれ絶対面白くなるやつだ!早く完成品観たい!
と強く感じました。






そして、いざ撮影が始まるとやっぱり楽しくて。







ここの現場はもうほんとに、キャスト・スタッフ関係なくめちゃくちゃに仲が良かったなぁって印象があります😳









ヤンキーなかなか難しかったんですけど、小田監督が何度も演技指導をしてくださったので、結構迫力あるチヨを演じる事が出来ました😭









{08FB8A46-5C69-42EC-89C7-624E02F1342E}


美味しい差し入れもありがとうございました😍









3月24日から、シネ・リーブル池袋ほか全国公開になります!






是非ご覧下さい!!!!!!!!!







公式サイトも覗いて見てください🙆🏻












でわでわ!


{C9BDA985-1AB8-4D86-A0FC-968CADDA2590}


ヾ(・ω・`)