みなさんこんばんちょす













ここの所むちゃくちゃ寒くなりましたね…しかも急に!!!!!!!!









雨ばっかだし、、、










そんな中たなかは喉風邪をひきました。









昨日のお昼頃から喉の上というか、なんか違和感







家帰って熱測ったら、すんごい微妙な微熱








うわぁって思ってとりあえず薬飲んで爆睡して、また熱測ったら、これまたすんごい微妙な平熱










なんだかなぁって思って、ご飯食べて、また同じ薬飲んで寝たんです。








朝起きてからは熱っぽさは無かったけど、咳がおかしい。









咳の声色?がおかしい









え、やばくない?




って思わず呟いたら、その声もおかしい









うわやばいやばいって思って、起きて速攻ホット蜂蜜ミルク飲み干しました…











お父さんも同じ症状らしくて、親子揃ってやられました🙄🙄🙄












スプレーの薬こまめにやって、蜂蜜舐めて、プロポリスのど飴食べて…











なんかのど飴食べすぎてお腹痛くなった気がする🙄🙄🙄












声はほぼ元通りに出るようになったけど、今度はお腹痛くなるってホントについてない🤣














うがい大事ですよ…みなさんちゃんとうがいしてくださいね…













{FDC36414-5313-41F0-8AA8-A6DE9A4CDD77}

この間行ったディズニーシーの事思い出して楽しい気分になりたいと思います🤤













{EFA06AFF-3B4E-4DF9-976A-5980B79B35C0}


ディズニーハロウィンだったので、101匹わんちゃんの格好で🐶🐭💕












ダルメシアン柄探すのほんっっとたいへんだった…。










101匹わんちゃんのカチューシャは今もう販売してないし

ヘアバンドは朝問い合せたら売り切れました言われたし

丸いポンポンみたいなのがついたカチューシャも、シーだけ売り切れとか…。







頭だけ仕方なくクルエラのやつ。笑









{B4B7148D-02B8-4E83-BBE3-FF46C2A9EB40}




でも、全身友達とお揃いってだけで結構るんるんだったので、結果オーライだったんですけど😜









{B696DFAB-C16C-4C5C-80C8-960818C664CC}

{78666A35-2F9D-440F-BCE2-7E7A449BCFCA}

(閉園間際の写真ですが、)アフターで行ったのに結構乗れたし割と空いててびっくり😳







リニューアルしてからマーメードラグーンシアター初めて行ったんですけど、もう泣くかと思った。いやてか泣いた。







センター前列座れたんですけど、もうアリエルが上からすぐ側まで降りてきて!!!!!!!!








ファンサもくれて、友達2人で可愛いしか言えてなかった…やばい!かわいい!うわ!しか言えないってもう語彙力の低下もいいとこですよね…








その感動のままニモに乗ったら、今度は友達が泣きそうになってて🤣









海の生き物達にむちゃくちゃ癒された時間でしたね…⚓🔱🌊🐠💕












いちばん長く並んで40分とかで、この日行って当たりだったなぁって思いました!










{4B2AB156-D96A-4FE9-8820-209AC428B44C}



なんかハマってしまったコインもできたし!






次は、ステラ・ルーの格好します。きめました🐰。笑










その為にはさっさと風邪治さないとね🤧













でわでわ、明日頑張りましょ😏






ヾ(・ω・`)