みなさんこんばんちょす









ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙テストおわったァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙








やっとだ…やっとだよ!




自由だぁぁぁああああああ!!!!!!





これで!

やっと!

BOOK・OFFにも行けるし!

画像の編集も出来るし!

本も読めるし!

アニメもドラマもみれる!







天国!パラダイス!ぎゃー!








もうね、結果なんてこの際気にしないんですよ。


とことん楽しんでやりますよ、テスト明け土日!








やばいなー嬉しい


ほんっと嬉しい。


一番嬉しいのは、時間とか勉強とか気にせずずっとごろごろとベッドの上で過ごせること。



この間、朝の8時過ぎから11時過ぎまでずーーーっと画像の編集してた。やばいですよねこれ。w




















{4F59707A-8898-4C81-B25C-107FAAB03626:01}


唐突のポニーテールーるんるるん









金曜ロードショーでるろうに剣心やってましたね、観ました?私は観ました。



もう何回目だよ!って感じなんですが。




佐藤健さんがねーもうねーダメだありゃ。かっこよすぎですね。


佐藤健さんすごい好きなんです。


演技もめちゃめちゃ上手いし、殺陣もやっばい。


バクマン。を観に行った時も思いましたが、芯はブレないのに役に染まりまくっててすごいなって。


我「あぁ、佐藤健さん、やばい、かっこいい、もう、ダメだ。」

母「でもさ、本当に剣心が実在したら考えると、ほんとにこんな感じっぽいよね。想像出来る。」



そうだよ、そうだとも、母よ。




我「もーうさ、どうしよう、佐藤さん熱がなかなか冷めないんだけど、むしろどんどん燃え上がってんだけど」

母「んーあーまぁあと一年くらいしたら収まるよ、ダイジョブダイジョブ」

我「でも私3年くらい前から好きなんだよ?あれ?メイちゃんの執事の時からだ!」

母「えぇ?出てたっけ?」

我「出てたよ!!!!!!水嶋ヒロさんの弟役で!!!!!!出てたよ!!!!!!」

母「あれー?笑」





もうひどい。母ひどい。






TSUTAYA行かなきゃ。借りるわ。メイちゃんの執事。



漫画も好きなんですよメイちゃんは!





はぁぁぁぁぁあああん可愛い









でわ

程よく気持ち悪い感じになったところでヾ(・ω・`)


{7ED7C75E-633A-437C-94AA-68F7A4677D13:01}


いぇい✌











やってまいりましたこのコーナー

よく聴く曲コーナー


{FD7CB852-D58C-4CC3-8A8C-AF3A773AD18E:01}

空想委員会さんを好きになるきっかけになった歌。


初めましての歌はまた別なんですけど、しばらくして
「あ、あの歌の人達だ、聴こー」
ってなって聴いたら見事にハマったってゆーやつです。


これは、んー、恋愛の歌っぽいので恋しててもどかしい時に聴いてくださいw