みなさんこんばんちょす







今日はね

お昼頃から原宿ふらふらーして

渋谷ちょこっとふらふらーして


ほのかりんちゃんと一緒に

神様はじめました THE MUSICAL♪

を観に行きました( ¨̮ )








{49EB1F3D-B9EB-413F-9039-BA5326CE97DC:01}


りんちゃん久しぶり楽しかった♥






さて、何故この舞台を観に行ったか…




私ねこのアニメ大好きなの!

しかも巴衛役を蓮さんがやるんでしょ?

観るしかないよねこれ←





っていう脳内変換。w







でね、実はねこれ何日か後にまた観に行くんだ。wwwww





次は地元の子と!




でもこれ何回観ても絶対面白いやつ!






だってりんちゃんと2人で笑い止まんなかったもん…鞍馬ぁ…面白過ぎるよ…ッッ





しかもミュージカルだから、もーキャラが歌って踊ってしっちゃかめっちゃかになってました( ¨̮ )





蓮さん歌ってましたねー踊ってましたねーもー笑っちゃいましたよ!w



あの大和田やってた方とは思えない!w




役者さんて凄い!







感想とかはまた観に行った時に書きますね( ¨̮ )






でわ、ちょっとやらなきゃいないことがあるのでこの辺で!


ヾ(・ω・`)










{CB229250-0AC4-4CEB-A2EC-BC4DEDBB14C0:01}