みなさんこんにちゎ(•ө•)♡



すいません、昨日更新しよーと思ってたんですけど、帰ってきたら即寝しちゃいまして…(′;ω;`)






昨日言ってたとあるとこっていうのは…。





アディダスバッグの展示会っ!







やー。




アディダスですよ、アディダス!





あ!





パソコン版のブログには載ってるんですがーモバイル版には載ってないので、ここでお知らせ…。






私達、Webサイトにも居るので、是非見てくださいっ♡



http://ad-bag.jp/jk/




私となっつんとかなの他に、卒モの古畑星夏ちゃん、鈴木勝大くんも登場してますっ♪


もう一人の子は、星夏ちゃんと同じ雑誌のモデルさんですっ(^-^)







是非見て下さいっっっ(♥ó㉨ò)









写メに載ってる以外にも、色鮮やかなリュックとか、部活にもってこいなバッグ、普段使い出来るような可愛いリュックがいっっっっぱいありました(•ө•)♡



ハンドバッグみたいなのもあったなー(´・×・`)♪







私達がモデルをさせていただいてるリュックは、もう発売されてるとの事なので…♡





近くのショッピングモール等checkしてみて下さいね(^-^)



なっつん達のおっきなポスターが貼ってあるかも…( *´艸`)ニヤニヤ




でゎ!



学校行ってきます♪






(*´ ³ `)ノ