みなさんこんばんゎっ(´・ω・`)


今日はー。


友達と朝から、渋谷・原宿・表参道を練り歩きました٩(๑òωó๑)۶


まず初めにー。

ASOKO

に行ってきました♪


開店30分後位に行ったのに長蛇の列…!


整理券もらってまた出直す事に(´・ω・`)


そんでそのあいだにー。


原宿行ってプリ撮って(*˘︶˘*).。.:*♡ 





ばくだん焼き食べてー。

ふらっふらしてたら時間になり出直して!


可愛い雑貨とか食器とかいっぱい売っててわいわいしました(•ө•)♡


そこから渋谷へ移動♪


109みたりしましたโ๏∀๏ใ


渋谷から表参道へ移動して…。


Flying Tiger Copenhagenへ♡


ここもまた…長蛇の列でして…


警備のおじ様曰く、夜の7時頃空いてるそうなのでまた出直す事にww


そのあいだに、また原宿の方もどって
スピンズへ移動ッ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


靴がセールやってて友達とおそろで購入♪

バッグも安くて購入♪ww 


あ、時間だ!ってなってtigerへ!


こっちもまー可愛らしいものたっくさんで(ノ´▽`)ノ


思わず衝動買い∑(*゚ェ゚*)


ヘッドホンとー、お母さんにスポンジ、弟に色鉛筆☆
何か可愛らしいものばっかりだったんで、お父さんには買えませんでしたww




↑スピンズ            ↑tiger


これ、全部合わせて1,920円!!

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

いやぁ。買った買った(*´∀`*)


そのあとは、私の行きつけの美容院へ遊びに行きました!

tigerから2分くらいのところにあるんですよー(๑・㉨・๑)


みなさん仮装してて可愛かった…∩ω∩*`


あ!

あと!


表参道のイルミネーションで、見つけると幸せになる赤いライト見っけました!!!!!!!!!!!!!






1個赤いのあるの、分かるかな(;・∀・)?


みなさんも探してみてください(*˘︶˘*).。.:*♡ 



長くなってしまってすみません:(;゙゚'ω゚'):


でゎ! (*´ ³ `)ノ