お酒とたばこってどっちが害? | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

もぉ、禁酒席ってないのかしら


お酒は、少量ならカラダにいいって言うけど

判断能力や、思考力が低下して

とっても危険な飲み物だと思う。


なんで、みんなエロくなるのよ!(笑)


たばこはさ、禁煙席とかあってさ

ちっちゃくなって吸ってんのにさ、


ひょっとしたら、今日その場で

人格破壊されて犯罪者を生み出すかもしれない

飲酒席がはびこってんの。


おかしくない?


金網の向こうで飲んでよ!


たばこの健康被害なんて

何千本目の前で吸い続けたらでるのよ。

そんな実験、見たことないし。


科学的だか統計だか知らないけど

飲酒被害は、目の前にあるのよね~


禁煙言う前に、禁酒でしょ。


もぉ