486日目、祝日出勤、昭和の日。 | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

今日は、昭和の日だけど、

お仕事でした。


昭和の日は、昭和天皇の誕生日。

長いこと天皇さんだったので、

この日が休みなのも定着。

でもって、天皇さん変わったけど

この日が休みになってるんだって。

へぇ~、ほんと?


朝は、パンと牛乳

お昼は、回転寿司(なんか最近行ったなぁ~w)


夜は、何食べようかなぁ


女装っ子ひなこのダイエット日記


ひなちゃん、もっと女装をキャンペーン実施中(笑)

↓こちら応援よろしくです!

にほんブログ村 ダイエットブログ