女装のお写真は難しい~ | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

撮りました。

カメラのバッテリー切れるまで、

撮りました。


( ̄ー ̄;  何、このお写真、、、


女装っ子ひなこのダイエット日記

お顔、引きつってます。

ダメだわ~~


夜中、室内、、、

う~ん、もっと健康的な時間に(笑)

お外で撮らないとかな~


まぁ、実物のほうがいいほうが、

お写真見てて会ったときに、

ぎゃって思われなくていいかなw


実物のほうがいいと思わなきゃ

思い込まなきゃ(笑)


100枚くらい撮っても

これだというお写真は撮れません

プロのカメラマンさんって

やっぱりすごいよね~

構図とかしっかりしてるしね。


女装っ子ひなこのダイエット日記

元が悪いのも知ってますw

ぼかせば何とかなりそう、、、

とかも思います。(爆)


近いうちに、

またチャレンジするよ~

↓応援よろしくぅ~

にほんブログ村 ダイエットブログ