446日目、三連休がくるね~ | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

間食がいけないのは

よ~くわかってるんだけど、

ついつい手が出ちゃうね。


朝は、パンと牛乳

お昼は、きつねうどんとおにぎり


夜は、何食べようかなぁ

あんまりお腹すいてないなぁ~


今日は、肋骨締めあげてたから

ちょっと苦しい(笑)


あ、お尻エクボw

6人のままだったよぉ~~~~


女装っ子ひなこのダイエット日記

ほっとしたけど、

ちょっと魅力ないのかなぁなんて、、、

(〃 ̄ω ̄〃ゞ


リクエストなくても

アップしちゃおうかなぁ


そうだ!って思ったら、

↓ぽちよろしくぅ

にほんブログ村 ダイエットブログ