風邪引きさんです。 | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

熱、38.7度、、、微妙~~~


昨日のお昼から、

ちょっと悪寒が、、、

熱が出そうな予感はしてて


咳もひどくなってきたので

強制帰宅命令!

インフルエンザだったらいけないので、

さっさと病院に行けとのこと。


明日も来なくて良い~~って

ひょっとして、

今はやりのクビですか?

(*≧m≦*)


症状は、よく似てるけど

検査結果は、A型でもB型でもなく

陰性。

え~、症状似てるんですよね~

鳥インフルじゃないか検査を~~~

って思ったけど

言えませんでした。


まぁ、風邪ですねお大事にってことで

家でゆっくり寝てます。


今日も来るなってことなので、

ゆっくり寝ます。