女装って何ナノかしらね~ | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

年明けてから、女装の記事がないのでw

(@⌒ο⌒@)


わたしの女装について

ちょこっと記録しておこう。


子供の頃から、姉のおさがりとか

普通に親に着せられて

女の子の服を着るのには、

特に抵抗なく。


学校のときは、V系バンドの真似事とかしてて

メイクアップにも抵抗なく。


しかし、何でこうなってしまったのでせうw


女装っ子ひなこのダイエット日記

カラダくねくね、言葉づかいオネ~さん。

(; ̄ー ̄川


初めての完全女装は3年前かな。

今では、完全男装のことがなくなってる。(笑)


まぁ、よくわかんないけど

これが、自分らしいのかなぁ~

なんて、勝手に納得してます。


無理な努力ができないわたしでも

普通にできることって

やっぱ、大事にしていきたい。


男と女の間のグレイゾーンを

コウモリのように

行ったり来たりしながらでも良いのかな。


悩んでても仕方ないし

おじいちゃんになるのか、

それとも、おばあちゃんになるのか

そのときまでに考えとこうW

(〃 ̄ω ̄〃ゞ