205日目、プエラリアってどうなのかしら | ひなこのダイエット日記

ひなこのダイエット日記

男のからだって、ふわふわにわならないのよね~。日々努力っす!

夏は暑いのよね、暑は夏くないのよ。

と、回線ショート、バラ色の使者、ひなこです。


昨日、プエラリアなんとかっていうの入手。

1ヶ月飲み続けてみるよ。

何か変化あるのかしらね~、記録しま~す。


粒は小さくて飲みやすいんだけど、

においが、カレーみたいなのよね。

おいしいって感じじゃないわw

(あたりまえ~~、お菓子じゃないんだし)


朝は、メロンパンと牛乳と

プエラリア、一粒。


さぁ、どうなるのかしら

わたしのからだ、、、


プエラリアって、水中微生物みたいな名前ね

って、副作用か! 


体型かわるといいな、、、愛ゆえにっ!