気づけば10月。
でもまだ昼間は暑くて嬉しい◟₍ ๑ꆧ૩ꆧ₎◞ෆ⃛
そんな中!
事務所の菅原さん&藤島さん&ユキヒデ君が出演されている舞台を観に行ってきました!
{6DC3338D-4118-4ECF-8463-D1897565FFFE:01}

すぐに紙を折るくせを治したい・・・。

笑いあり、涙あり、踊りあり、歌あり。とっても楽しい舞台でした。
JK役の菅原さんは、明るくて可愛くて元気でいつも通りの安定感。
ああいう可愛さもちょっとクールな感じもなんでも出来る菅原さん。
踊る姿も可愛かったー♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡


ヤンチャでちょっとぶっ飛んでて勘違いヤローなケンさん役の藤島さん。いつもの静かで落ち着いてる藤島さんからは180度違うタイプでしたが楽しかったんじゃないかな?
いつか藤島さんには静かな狂気を隠し持つ犯人の役とかやってほしいなと勝手に思いました。

ユキヒデ君はとにかく面白い!
会場の空気がちょっと変わります。なんかみんなワクワクしてユキヒデ君を見てる気がします。あの運動神経と勘の良さと求心力は羨ましい!(笑)
{174711FD-C0E8-4E8C-A572-1E6317E73BAD:01}

あと1日で終わってしまいますが、気持ちよく千秋楽が迎えられると良いなって思います。