2月は お洋服づくりの会をしようと思っていたのですが、今年に入り体調不良がいまだに続いていまして笑い泣き自分の体が情けないです(笑)なので、お休みさせていただきます。来月の企画は必ずしますので、ぜひ参加してみてくださいねウインクラブラブ
今年も天使ちゃんに向けて 一緒に風船飛ばしましょう顔はあと昨年は、お天気には恵まれましたが風が強くて一瞬にして お空に飛んで行きましたにゃ天使ちゃんたちが早くママたちのメッセージを読みたかったのかならぶ②花
今年はどんな風に飛んでくれるのか、今から楽しみにしている私です照れ

バルーンリリース後のランチ会は自由参加で大丈夫ですウインク詳細は申込時にご連絡致します。