∞まるよの大切な日々∞

日々の好きなことを書く私の日記です(✩˙︶˙✩)


テーマ:
観てますか?監獄のお姫さま。

わたし亮ちゃんに負けないくらいクドカン大好きなので、私の友達もたくさん出てる感じなので、私も出たかった!!!!爆

今回は、キョンキョンに、蜂谷先生(満島ひかり)にドンマイ先生(坂井真紀)、

クドカンファミリーの森下愛子さんに、こしゃぶ先輩の女優さんに、若えの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後の尾美さんの役名も「若えの」!!爆

菅野美穂は今までなんか出てたかな?

塚本高史は相変わらずかっこいいし、伊勢谷さんもかっこいい。濡れた白シャツウケる笑い泣き笑い泣き

そして8話で、キョンキョンの部屋の新人の中にいた、マリブの嫁笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと、ツボが多すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って、ひーひー笑いながら観てたけど、



先生の、


好きだからもう会いたくない!


※先生(満島ひかり)のセリフで、馬場かよ(キョンキョン)と仲良くなってしまった為、好きだから、再犯を犯してまた刑務所には戻ってこないで!って意味です。



ひーーーーえーん泣ける・°・(ノД`)・°・



クドカン作品って下品だからとか言われるし、

観てない人多いし、視聴率もいつも低迷ぎみなんですよね↓↓

でもごめんね青春の杜夫の電話のシーンとか、今観ても泣けるし、ほんと最後は泣かせに来るんですよね。゚(゚´Д`゚)゜。

大好きです。゚(゚´Д`゚)゜。終わって欲しくない。゚(゚´Д`゚)゜。


監獄のお姫さまはなんだかさっぱり展開が掴めない感じの内容なので、この先が全く分からない!!


最初は訳分からないままのストーリーだけど、だんだん話が濃くなってきて、引き込まれる所、ほんとクドカン天才( ;∀;)

なんかの雑誌に書いてあったけど、

今作は、おばちゃんをメインに扱いたくて、おばちゃんがたくさんいる所=刑務所。ってなったとか笑い泣き


「おばちゃんはわちゃわちゃするんです!」


ってセリフがあったけど、いくつになっても女はわちゃわちゃしますよね笑い泣き






こういう所もツボ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもみんな大好きなので裏切り者はいないで欲しいなぁ( ;∀;)







好きだからもう会いたくない。




このドラマでは、深いいい話だけど、

私たまに思うんですよね( p_q)

丸さんのこと、毎日好きすぎるし、観る度に、会う度に好きになるし、

会えた帰りはもっともっと大好きだし。

こんなことならいっそ記憶喪失にでもなって忘れたい!!!!!

もう会いに行かなかったらこんなに苦しくなることもないのにえーんえーんえーん

いっそやめちゃう?!えーんえーんえーんえーんえーん

って、、私もメンヘラおばさんですが、そんなこと考えつつも、





いきなり目が合うから( p_q)





そしたら投げキッスしてくるから( p_q)



会いたい( p_q)

カウコン申し込もうかなーなんて一瞬思ったけど、、

舞台の為に運は残しておこう(ง •̀_•́)ง





最高にいい顔してる。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。

コラボの相手がJUJUだから何回も観れるし、(女子アイドルとだったならちょっと、、)

選んでくださった方ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。

来年は林檎姉さんのバックどうですかー。゚(゚´Д`゚)゜。





マッチ先輩にツッコミいれる茂と丸さん最高だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




FNSよかったですねちゅー

エイト以外で、個人的には夏の終わりのハーモニーが好きですデレデレピンクハート





やっぱり何度だって会いたい!!!!


はぁー。気持ちが高ぶる師走。いや、いつだって高ぶってる私。




会いたいよー。゚(゚´Д`゚)゜。






まーーーーえから思ってたけど、

丸さんにクドカンドラマ出てほしいなぁ照れピンクハート




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まるよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。