☆予防接種☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんにちはチューリップ

午前中にさくっと娘ちゃんの予防接種
肺炎球菌ヒブ二回目してきましたきらきら!!

今日は抱っこ紐で行ってきたよ!
最近首がすわってきたので
エルゴのインサートなしで抱っこしてみました音譜

前回は午後に行って割と混んでたので
今回は午前中に行ってみたんだけど大正解!

誰もいませんでした~きゃー

予診票を書いてすぐに診察室へ~。

最初に先生に診察してもらってる時、
娘ゴキゲンで満面の笑顔w
先生もニッコリきらきら

これから恐怖の瞬間がやってくると言うのに
何だか可哀想だったなぁ(笑)

打つ前はこれから何が起きるんだろう?と
キョトンとしてましたが打った瞬間やはりギャン泣き汗

みんなに宥められもう1本も注射。
ますます声が大きくなって泣きまくってました。。。

でもお洋服を着せて抱っこ紐におさめる頃にはウトウト…
そのまま寝ちゃいました苦笑



えらかったねakn


注射は痛いけど
病気になるともっと辛いから頑張って行こうねsei


marimekkoおまけmarimekko



帰りにコンビニ寄ったらバイラの付録が可愛くて
付録目当てに買ってしまったよ(笑)

大きめトートだから
娘ちゃんのもの入れてベビーカーでのお出掛けとかにガシガシ使うつもりハート②



Android携帯からの投稿