☆プレイマット☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

昨日の夜のことだけど
プレイマット出してみましたきらきら!!

新生児から使える、と書いてあるけど
実際新生児期はきょとんとしてて
直ぐ泣いちゃうからしまってたんですよね汗

でも3ヶ月だし、
最近まわりのものに興味持ってきたので
機嫌が良いときに乗せてみたんです!

そしたらキョロキョロぶら下がってるおもちゃ見て
手でバシバシしておもちゃ鳴らして…
30分くらいひとりで遊んでましたきゃーハート②

3ヶ月でこんなに変わるんだねー上げ上げ

ご機嫌だったから旦那くんに見ててもらって
お風呂に入って上がったらびっくり!!




娘ちゃん、寝てました(笑)

あんまり床でコテンと寝ることが
なかったのでびっくりしたわーえ゛!

遊びながら寝ちゃったらしいラブ
可愛いなぁ♪

今日も昼間はプレイマットで
1時間近く遊んでたし出して良かったかも嬉しい

そして今日は明日のお食い初めと初節句の準備に
母が手伝いに来てくれたので大助かり!

明日のイベントが済んだらしばらくイベントないので
沢山写真撮らなきゃね!

明日は予約した鯛を取りに行くついでに
桃の花でも買おうかなチューリップ


Android携帯からの投稿