☆祝♡3ヶ月☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

娘ちゃん、今日で3ヶ月ですハートぃっぱぃ

早い!あっという間!びっくり!です(`∀´)



最近は首がかなりしっかりしてきて
起きてゴキゲンな時は縦抱っこじゃないと怒ります(笑)

おしゃべりも大分多くなりました。
最近のブームはオムツ替えの時の連続「うーうー」はーと

指しゃぶりもよくするし、
よだれも多くなってきましたハート

たま~におもちゃを近づけると掴んだりしますが
まだしっかり掴んで口へ持って行ったりと言う事はしないですね~。

昨日のお出掛けで買った絵本には興味を示してます!

そして昨夜は初めて声を出して笑いましたハート



毎日毎日目が離せません。

娘ちゃんたくさんの幸せをありがとうハート

もう少ししたら暖かくなるから
いっぱいお出掛けしようね~嬉しい

これからもすくすく元気に育ってねチューリップ


$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆祝♡3ヶ月☆