☆髪の毛☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんは!

三連休は実家でのんびり過ごしましたチューリップ

日曜日は娘ちゃんを連れて
ばあばと一緒にお散歩&お買い物ハート

たまたま出掛けたランドマークプラザで
生のオーケストラ聞けて素敵だったぁキラキラ
娘ちゃんは音が心地よいのか(?)爆睡してました苦笑




コレットマーレは新しい建物なので
授乳室が充実してたのでとても良かったし、
お店も広々してるのでベビーカー移動も楽チンでしたキャハハ

赤ちゃん連れのママさんが沢山いたので
赤ちゃん何ヵ月なんだか気になっちゃったニコ
娘も何ヵ月後にはああなるのかぁ、とか
想像するのも楽しいしね音譜

お散歩もお買い物も楽しめて楽しかったです(*^^*)


そうそう!

娘ちゃんの髪の毛。
薄毛ちゃんなんだけど最近濃くなったような気がしてたんだけど
1週間ぶりに会った母が濃くなったと
言っていたのでやっぱり濃くなったんだなぁと!!



ふさふさにはまだまだだけど
少しずつ増えてきてるんだねハート

髪飾りとかつけられる日が楽しみです(*´-`)




Android携帯からの投稿