痩せます! | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

・・・と宣言すれば頑張れるような気がします(笑)


誰かに宣言しないと甘やかしてしまう気もします・・・ダメな私ガックリ


やっぱりWD着るにはもっと痩せた方がいいと思うので


涼しくなってきたし今年は『スポーツの秋もみじを目標にしますビックリマーク




と言うのもある相手に触発されたのもあるんですよね・・・


以前記事でも書きました悩みのタネのカップルちゃん。


今ではビックリするぐらいドキドキラヴラヴカップルドキドキになってまして汗


しかも丸かった彼氏。


彼女のために激痩せ!!!!


3ヶ月で小学2年生1人分減りましたそうなー。。。


いやいや、お見事ですクラッカー


で、どうやって痩せたか聞いたら


1 間食を止めた

2 wii Fitを毎日30分


だそうです。間食はまぁ置いておいたとして~


前々からwii Fitが欲しかった私とママさん。


痩せたと言う事実を目の当たりにしたら


買うしかないじゃないですかぁ~~アップ


ってことで次の日速攻でヨドバシさんへ行く私。 ←単純

そして、買ってしまう私(笑)


ウキウキして渡してもらう私。






直後





ゴハァァァッッッ!?







すっごく重い(((゜д゜;)))








手が千切れるくらい重い、何これ~~~~~~~・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







いや、もぉ、必死になって持って帰りましたョ。


なんなら持って帰るこの行為こそ痩せたんじゃないかと思うくらい


マジで重かったガックリ


極めつけは駅からチャリだし自転車


でも頑張って持って帰った甲斐もあり


昨夜初めてwiiしましたが面白かったです。


あんまり時間が無かったのでバランスゲームだけしたんだけど


ちょっとしただけで汗掻きますあせる


続けていけばトレーニングメニューなど増えていくみたいだし


何より毎日の結果がグラフで現れるのがいいかな音譜


楽しく遊びながらトレーニングできそう!?


飽きないように頑張って続けて


キラキラリボンスリムな花嫁さん目指しますリボンキラキラ




でも、頑張っても、どうしてもダメな部位は


お金出して痩せるのもアリかしら???( ´3`)ウフフ