運 | Gottaget SMAPJJ in your life

おひさしぶりです。


もう数週間前になるんですけど、応募してたBIGBANGとSHINeeのチケに当選しましたーヾ(@^▽^@)ノ

なんか、、わりと当たるような気がしてたらやっぱり。


びっぐばんはモバイルサイトに登録してあるんで、そこのモバイル先行でとれました。

FCに入るかどうしようか、ぎりぎりまで悩んだけど結局入らず。

でもとれたー!嬉しい。


どっちも6月なんですけど。

しかも、ちょうど1週間違い。

よ、よかったかぶらなくて(-。-;)


最初はびっぐばん。たまアリです!


Gottaget SMAPTVXQ in your life

初!初です会えるの。

歌がだいっすきでipodはほとんど彼らの曲ばっか入ってます。

チケまだ当落出てない状態で、、とれるだろう!ってことでフライングで先にペンラだけGマで購入。


先日じよんに萌えまくってつべ見てからすぐ寝たらじよんにバックハグされる夢をみましたw

もう、早く6月こないかなー。


次の週、代々木でシャニ。


Gottaget SMAPTVXQ in your life
いやー。シャーロックのテミンをみてびっくりしましたよ。

かわいいんだけどね。長髪大好きだからさ。


Gottaget SMAPTVXQ in your life
くーーーw


Gottaget SMAPTVXQ in your life
いやいや。まいりました。綺麗ね。


シャニのは追加でとれたから席悪そうですし、びっぐばんもVIP席あるしFCの次だろうから席には期待できませんが。。

でも、ドーム規模じゃないから♪

そこまで豆ではないだろう。


こんなに、短期間で一気に運を使ってしまって、SMAPもあるだろうに、、心配になってきた。



最近、花粉症のせいなのかずっと身体がだるいまま治りません。。

花粉症って風邪の諸症状みたいになるって聞いたことあるんですけど、ほんとなんですかね?

もう、だるくてだるくてたまりません。無気力だし。

あーー。


あーーでもライブたのしみOo。。( ̄¬ ̄*)


*画像すべてお借りしました