hinamaturi | Gottaget SMAPJJ in your life

hinamaturi


Gottaget SMAPTVXQ in your life-get.gif

ひなまつりを祝ってもらったこと子供の頃からないんですけど。


hinaということでなんとなくブログ書きます。


うちの母はひな人形が怖いって言って娘の私がいるのに飾ったことないです。

弟のこどもの日のこいのぼりはあったのに。


hinaといえば私の姪っ子がほんとうに、ひなちゃんです。

私は本名全然違うけど^^

今日は何か祝ってもらってるのかな??


さっきテレ玉でたかじんの胸いっぱい見てたら。

「すぐ泣く人って、すぐ怒るよね」っていう話をしてて、はげしく同意。

わかる!私もわりとそう!人前ではそんなに泣いたこと無いけど。

って思うのと、あと何人か頭に思い浮かんだ人が出てきたり(;´▽`A``


つまりは感情の起伏が激しいってことなのかもしれないですね。


Gottaget SMAPTVXQ in your life

先日のイベの追加サジン^^

韓国ナムジャってこのピース好きですよねー


オッパももちろんですが、最近この隣にいる由美オンニが大好きで大好きで。
ツイもフォローさせていただいてますが、癒される。

かわいいー。

司会のときの通る高い声も愛あるS進行も大っ好き。また会いたいなあ。


Gottaget SMAPTVXQ in your life-421571_245458465541980_1463799987831.jpg