ひねくれ者 | 子どもとわたしと好きなもの

子どもとわたしと好きなもの

好きと楽しいを大切に、大好きな珈琲とパン焼きを毎日癒やしに子育てに励んでます(*´∀`*)

こんにちは。
毎日、角食に邁進中。
コーヒーと食パン大好き、tumugucoffee焙煎人ですニコニコ


書けないブログ。
立たない気持ち。

そうやって長々悶々と過ごしてきました。
なかなか奮い立てず、今も…。

心配してくれる夫に申し訳無さもあり。

日々動けなくなる自分と、肥えふくれるボディニヤリ
そして、どうにも抜けられない捻くれた自分の性格。
ひねくれたかこにうんざりしつつ、どうにか抜けたいと思うのです。



叶えたい目標、遂げたい想い。
その為に今の自分にできる最大限を尽くす
そんな大好きな人の頑張りを近くで見ていて
奮起半分、恥ずかしさ半分。

夢は叶う!
できるんよ!タカちゃん!!
今でもその言葉に涙が出ます。

なぜ動けないのか。
自分でも何がなにかわからないまま、本当に時だけがどんどんと過ぎていく。
自分で自分にイライラしたり…。


今の自分に出来る最大限を尽くす。


私もそうやって1つ1つ越えていきたい。


そう思わせてもらえたこの数日の愛溢れる人たちに感謝しないと。
私もどうにか一歩動きたい。

ひねくれ者な自分でも、出来る!
そんな道を見つけたい。