里帰り | ひな*かな日記

ひな*かな日記

ひなぽん(10才)かなぽん(4才)兄弟の日々のできごと。
今日も元気いっぱい暴れてます☆

先週、久しぶりに風邪を引いたかなぽん。


下痢→鼻水がひどくなり、病院へ行って来ました。

看護師さんに「かなちゃん、会わない内に2才になったんだね~!」と言われ、

前回行ったのが、誕生日前日だったと判明。

病院(小児科)へ行くのも、随分間が空いたなぁニコニコ

(といっても、皮膚科はずっと通院中ですあせる)


ちなみに病院で測定してもらったら、体重は13.1kgでした。


その後、風邪はパパ→兄→私と、見事に家族内感染し、

ようやく最後の私の体調も落ち着いてきたところです。



そんな風邪引き真っ只中ではあったのですが、先週末の連休に

二泊で実家に帰って来ました電車


いつもの様に短い日数なので、あちこち行ったりはできませんでしたが、

久々にあばば(ママ方ばぁば)・ひいば・おーちゃん(ママ弟)にも会え、

近くの公園で遊んだりして、

楽しい三日間を過ごすことができました音譜


二日目の夜、

「おうちかえる~!!」とぐずった弟。(最近の口癖あせる)


一方兄は「かえりたくない…しょぼん」とうるうる汗

ほんと、正反対で笑ってしまいました苦笑



また次回、帰れる日を楽しみに頑張ろうね、兄音譜