千葉 木更津 今度こそ冷えとさよならする あなたが最後に行く冷え取りサロンひなか(日向花)袖ヶ浦 君津

肩こり・首コリ・冷え・むくみ・便秘・肥満・不眠・ストレス・セルライト・ダイエット、シワ・くすみ・たるみなどのお悩みは、深層リンパマッサージで結果を出すhinaka日向花にお任せください。

          1日2組限定

    あなただけのためのプライベートサロン

       ***hinaka***日向花

         最新ご予約状況

ブログ限定小顔美顔初回6,000円→5,000円


   完全予約制 080-5179-0903~

※自宅サロンですので、予約時に詳しい場所をお知らせします。

      24時間受付ご予約はこちら!

NEW !
テーマ:

おはようございます ^^)

千葉木更津 冷え取りセラピストの木村ゆみです。

 

初めての方はこちらもご覧いただくとうれしいです♪

 

お肌の露出も多くなってきたこの頃。

あれ?こんなお肉あったっけ?と焦って


スポーツジムに通ったり、ウォーキングやマラソン

などスポーツを始める方も多いかもしれません。

 

で、よく聞くのが

 

「スポーツ後の疲れが抜けない。」

「ダルくてフラフラする。」

「いくらやっても痩せない。」

「前より太って見える。」

 

というお悩み。

 

ふつう、スポーツ後はスッキリしてグッスリ寝れるし、

筋肉がついて、しなやかな身体になると思います。

 

それなのに、疲れすぎたり、痩せなかったり、むしろ太って見えたりしたら、モチベーションも下がってしまいますよね。

 

なぜこんなことが起こるのか?

 

それは

 

身体が冷えたままの状態でスポーツを初めてしまったから!

 

ふだんから、お仕事や家事でいつも忙しく疲れやコリを感じてる状態の方が

 

スポーツをして、さらに乳酸や老廃物が発生して筋肉が硬直すると

 

血流が悪くなり、老廃物回収係のリンパも滞ります。

 

なので、

 

ふだんよりさらに疲れを感じてしまいます。


これからスポーツを始めようとしている方は

 

まずは、冷えと取って効率良く老廃物を排泄できる代謝が良い体にすることが大事です。


 

そのためには

 

例えば、シャワーではなく、湯船に入って血行を良くしたり

ストレッチをしてみたり睡眠をたっぷりとってみてください。

 

スポーツの効果が断然感じやすくなり

楽しんで体を動かすことが出来るようになりますよ ^^)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ステキな一日をお過ごしくださいませ。

 

LINEでのご予約お問合せも可能です。

「私の冷えも取れるのかしら?」と思ったら

お気軽にLINEくださいね ^^)


友だち追加数 

IDは @nhd5486f です。こちらでも検索できます。

 

口コミ1位をいただきました。ありがとうございます ^^)

 

最新ご予約状況&ご予約はこちらから。

 

080-5179-0903(タップすると電話がかかります)

 

営業時間:9:00~18:00 土日祝日定休

 

 

ひなかには、木更津市・君津市・袖ヶ浦市・富津市・館山市・市原市・千葉市・茂原市や都内、横浜市などからお客様がお越しになってます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)