24日ヒナは終業式で幼稚園でしたが、パパが休みが取れたので久しぶりの一緒のイブ。

ここ数年はずっと仕事だったので。

朝ヒナを送り出してから、ゆっくりとリクを連れてモーニングに。

が、しかし!


朝からやっちまいました

モーニングに出掛けようと車をバックさせた時…

後ろに止まっていたパパの車に… やっちまいましたしょぼん

うちは縦列駐車だけど、普段昼間停まってる時がほとんどないから、いつもパパがいるときは危なくやりそうになるんだけど、今日は完全に頭から抜けてて、ついにやっちまいました
あぁ この前治したばかりなのに…また保険がぁ…と思いながら、やっちまったものはしょうがないと開き直ってモーニングに行ってきました。


今日は前から気になっていたカフェ?喫茶店?へ行って見ました。

モーニングはドリンク代でサンドイッチとフルーツとサラダ茶碗蒸し、おつまみ菓子がつきました。
お妃那様奮闘日記~毎日いろいろあるさ~-091224_102500.jpg

さてモーニングもすみ一度家に帰り詳しく車の状況を確認することに。

パパの車はバンパーが柔らかいので見事に凹んでおりましたが、
自分ではずしてほとんどわからないくらいに治しちゃいましたニコニコ
ついでにママの車も磨いてきれいにしてくれ、若干のキズは残ってるけど、ほとんおわからないくらいになりましたラブラブ

よかった~。これで修理代浮いた音譜

とまあ朝から散々でしたがこの後雛を迎えに行ってクリスマスしました♪