【犬のようちえん堀江教室】に通う、超ビビリわんこきょうだい
      ひな&イチローのワクワクビクビクの成長日記です。

      


      ひなイチの通うようちえん☆ブログ

      

      『Animal Plaza 犬のようちえんワンコたちのワクワクの日々Ⅱ』


      以前のブログはコチラ


     『Animal Plaza 犬のようちえん堀江教室』  

      


                                      たまに更新が途絶えます・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-09

8/8 新しいお店へGO-

テーマ:ひな








今日は、ひなと私だけ出勤。


ホントはひなイチそろってお留守番させるつもりでしたが

ひなは連れて行って!と言われたので一緒に行くことになりましたー!





やっぱし、暑くなってから

人がいる時間帯にお散歩できないこととか

人もお外に行く気が失せるからか、ひなの人ビビリがハンパなく

急上昇してます。




ちょっとお出かけする時でも、こまめにお外に出るように

ビビリんちょがこれ以上ヒドクならないように


今日は、ひなと一緒にランチできるところを新規開拓しに

自転車でお出かけしてきましたー!






照りつける日差しからひなのビー玉みたいな目を守るために

サングラス着用でシュッパーツ!!









暑いね~っておしゃべりしながら着いたところは。。。。







翠cafe さん





着いた時に外観の写真を撮れば良かったんですが
帰りに取ろうと思ったら、スマホが熱暴走でとれませんでしたー;








店内はわんこNGなんですが、テラスはオッケーです。












テーブル2つに席4つで日差しよけの屋根?もありました♪














暑いし、夏季限定のそうめんのランチにしようかと思ったんですが・・・













しっかり食べとこうと思って

日替わりメイン(今日は手羽先のみぞれの甘なんちゃら・・・忘れた・・・)

それにお豆腐+デザートついたランチにしました。


お豆腐+デザートなしのランチとかいろいろありました。








食後は、クレープ












日差しが強い中、外で手羽先にかじりついてる私の後ろで
人が通るたびのビクっ!となるひなでしたがおとなしくイイ子で
いてくれました。












首に保冷剤をハンカチで巻いて行ったけど
やっぱり暑かったねー。





帰ってから、お水+ご飯で水分補給












うまうま♪













ご飯を食べた後は、帰宅するまでスヤスヤねんねタイムでした。




















おしまい。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。