雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫な体を持ち……


ファイターズの選手達は、ただ今ホームに帰れず転々と流浪の旅。


静岡草薙球場2連戦に連敗💦

楽天生命パークではなんと2勝1引分け🎊

そして沖縄那覇にて連敗💦


ようやく北海道に戻っての旭川。

この体感温度の差にも、「雨ニモ☔️」マケズ

嬉しい事に2連勝🎊


雲の上からきっと大島さんも喜んでいる事だと思います😊


旭川での第一戦目は、野村選手の手痛いエラーから同点にされながらも、杉浦投手が9回を同点のまま繋ぎ、結果高濱選手のサヨナラタイムリーを生みました。



そして昨日の試合。

アーリン投手が3回で下がり、バーヘーゲン投手に交代した時、「ヤバい!久しぶりのショートスターター」と思いました。


先発で苦しんでいたバーヘーゲン投手の復活を願っての起用なのか?

ショートスターターは懐かしい響きです。


なんとか2回を投げきりました。


その後


6回 河野投手

7回 堀投手

8回 Bロドリゲス投手

9回 杉浦投手


黄金リレーで1点差を守り抜きました‼️


なんとこれまで苦しんでいたバーヘーゲン投手が勝ち投手となりました㊗️

野球の神様の嬉しい計らいでした✨


今日のヒーローインタビューは?


前述の黄金リレーの4投手でした。


こういうのもありですね。



これからのファイターズの投手陣を引っ張っていってくれる事でしょう‼️



6回の河野投手

茶髪が可愛い💕



7回の堀投手

やっぱりインタビューは苦手💕

でもカミカミが可愛い💕



8回のBロドリゲス

いい仕事してるよ!



9回の杉浦投手

このスタルヒン球場は高校の最後の大会で投げた以来との事。

そりゃあ、慣れてるはずです💕


道産子選手ならではのあるあるに心ほのぼのとさせて頂きました😊


明日からは、風にも夏の暑さにもマケズ

ZOZOマリンで上位を苦しめるような旋風を吹かして欲しいものです💪


そして、そのあと夏なのに寒い釧路と冬寒いのに夏暑い帯広で前半を勝利で締めくくって欲しいと思います。


まだまだ、ファイターズはこれから上昇気流に乗るんですから‼️

後半、まさかファイターズが‼️


そんな妄想が楽しいんですから‼️


頑張れファイターズ‼️