花菖蒲 | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

こんにちはー。
コロです。

ふふふ。
今年はブログ頻繁にあげていきたい。

ネタはないけど。
( ˘• ₃ • )ちぇー

すっかり出不精になってしまったコロですが
職場の子に
「お出かけしてください~」
って言われちゃって。

まだ、枯れるには早いのかなぁ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
錦帯橋の近くの吉香公園って所へ
花菖蒲
見にいってきました
‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

花菖蒲は朝早く、もしくは雨の日が見頃だそうです。

天気がいいと萎れちゃうんだって。

小雨の降る中、傘さしての撮影は大変だったけど、

花柄詰みの方達の方が大変そうだったー

やはり、綺麗に見せるの大変なんだなぁ。