見ているだけで、幸せな気持ちに
なります。
お召しになる方が、可愛く💖
素敵になります。
そんなジャケットです。

大好きな生地です。❣️



これが完成したあと、




昨日は、病院🏥に面会😷に

行きました。


懐メロを歌いました。

彼は、歌えませんが。

でも一緒に!!


その中の一曲。

中島みゆきさんの化粧

『分かる❓』と聞くと

右目をパチリと。


大好きなジェジュンが、歌っているの

いいでしょう。

これには、

ちょっと怪訝そう❗️


そうよね。

着物を作る、絵を描くという

自分の世界に引きこもりの

あなたは、東方神起もジェジュンも

知らないよね❗️


私もこの頃知ったのですから。




のどかな面会です。


この時を大切にします。


帰るときにハグすると

泣いてました。

泣かせました。


こんな形でも思い出は、できてきます。

2人の心に響いて残ります。


感謝です。

ありがとう。❣️