ども。(。・ω・)ゞ

皆さんのブログに沢山の釣果が載っている獲物。
今、流行の最先端…そう…

「ヤリイカ」
を釣りにやっと行けました。v( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 
しかし、祭り会場は大人気みたいで入れないだろうという事で、兄貴と一緒にいろいろ調査して、やっと良さそうな場所を見つけて、今朝(僕は今朝の0時に)イン。( ・ㅂ・)و ̑̑
僕はエギ竿を持ってないので餌釣り放置のメバル釣りで様子見です。

…メバルとイカのポイントが正反対すぎてまったく当たり無し…(›´ω`‹ )

それならばと、餌竿をあげると、なんと!
ヤリイカが付いてる!が!落下…(›´ω`‹ )

まぁ、最初なんてこんなもんですよね。
そうこうしているうちに兄貴登場。エギ竿を借りて邪道エギングスタート!(。-∀︎-)ニヒ♪︎

と、おもったら、ウキが沈んでいるのに気づいて
上げると…イカだぁぁぁ!(屮゚□゚︎)屮 

そして、はじめてのエギング(邪道)…
ぐぐ〜ん…イカだぁぁぁ!( 」゚Д゚)」

と、釣れてましたが、あいだに結構な無の時間。
とはいえ、兄貴はちょこちょこエギであげてました。
流石の腕っすね…(;゚Д゚,)
コーヒーなんぞ飲みつつ、朝マヅメを待って!
…待って。
…待っ…

終了〜(›´ω`‹ )

というわけで、7時に納竿。結果…
4杯。はじめてにしては、なかなかではないでしょうか!(*´艸`*)ァハ♪︎
サイズもだいたい揃ってますし。夕飯はイカ刺しですね。(。-∀︎-)ニヒ♪︎

兄貴は2時インでも貫禄の6杯…(o´・ω・)
場所取りした弟に感謝すればいいと思う。(笑)

いつも、ルアーなので久しぶりに手が臭いっすね。
il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ