はい。
 
こんばんは指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

先日楽天で初めて野菜を買ってみたの!!炎

 

娘たちの大好きなトマト丸レッド

 

 

真っ赤に染まったトマトが6個飛び出すハート

 

 

 

 

 

赤土トマト1㎏飛び出すハート

 

1kgって何個ぐらいなんだろうって思ってたけど大きいサイズで6個もあるのねひらめき気づき

 

 

 

 

 

丁寧に保存の仕方や調理法の冊子入ってたけど、わたし今までトマト冷蔵保存してたわ魂が抜ける

栄養落ちちゃうんだって・・・気を付けようネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感分かるかな??

 

まぁまぁ手の大きい私が持ってもこの大きさあんぐりびっくりマークハート

 

 

立派です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

早速晩御飯に使ったよイエローハーツ

 

シンプルにオリーブオイルと塩コショウだけで味付け。

 

 
これ2個しか使ってないんだけど、大きくて私と娘たちで2個で量十分だったハート

 

 

 

 

 

 

味付けに使ったお塩は、間違いないこちらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事でご紹介したこの電動ミルとオーガニックぺッパーが毎日のように大活躍♡

 

 

 

 

 

トマトが濃厚で甘くてポチって大正解だったーー炎炎炎

 

訳アリってなってて安かったけど、どこが訳なのかよく分からないレベルだったよ拍手

 

 

 

 

失敗したらミートソースにしようって思ってたけど、これはそのまま全部食べてしまいそうですよだれハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球