はい。
 
こんばんはキメてる
 
 
 
 
 
あぁ今日もツリーを出さないでいちにちが終わってしまった。
明日午前中に絶対出そう凝視クリスマスツリーキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちょっと久しぶりに会えた仲良し親子と公園へイエローハート
 
落ち葉が秋感すごいイチョウ

 

 
レジャーシート持ってきたものの3人で使うには小さすぎたね驚き
 
わたしのミス無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

今の季節ってむくみやすいのかな??

 

とにかく夕方から

膝下のむくみが毎日しんどいネガティブ

 

 

 

 

YOUTUBEで足のむくみに効きそうなストレッチしたりマッサージしたり。

 

 

 

 

結果これ↓が今のところ一番聞く気がする。

 

 

ほぐしローラーで足首をしっかりゴロゴロさせるの。

 

前面も後面も、すごい気持ちいいからやってみて。

 

 

 

 

¥2,000もしないぐらいのローラーなんだけど腰も自分でしっかりほぐせて結構愛用してます。

 

はぁ。腰痛持ち治したいオエー

 

 

 

 

これ前にもオススメしたかな?

分からんからもっかい貼っておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たち。

 

今すぐ近くでこんな感じです凝視

 

 
 
これもストレッチなのかな??
 
我が家は次の日お休みだと夜更かしOK、今日はわたしが先に寝てしまいそうふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンベビに新しいパジャマを買ってあげたんだけど、

わたし大人ものも、子どもものもこういう

THEパジャマの形が好きですピンクハート

 

 

このパジャマ綿100%のネル起毛で暖かいみたいラブラブ

 

チャンベビはこちらの130サイズイエローハート

 

 

 

そして次のブラックフライデーでじじょちゃん用に同じデザイン色違いで

120サイズを買おうと思ってもうカートに入ってるOK

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデー22日から始まるからみんなお見逃しなくだよキメてるびっくりマーク

 

エントリーもお忘れなくチョキ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

みなさまあのヌビバッグ

やっと、やっと、やっと!!再販されたよ拍手ハート

 

 

ほんとサブバッグはこればっかり持ち歩いてるラブラブ

 


サイズ感がちょうどよくそんなコーデにも合ってくれるし、シーンをほぼ選ばないニコニコ


学校や幼稚園ママとしても使えるからいいひらめき

 

 

 

 

わたしは2個目としてオフホワイトかブラックを迷ってる感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

セレモニーシーズンに限定で発売していたhinahinaの封入パールブローチ♡

 



リクエストもいただいているためまた販売する予定ですブルーハート

 

 

 

 

 さぁ、ネトフリ見ながら寝落ちしよっと🥱♡

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球