はい。
 
こんばんはニコニコ
 
 
 
 
 
昨日お友だち親子がお泊りに来てくれていてにぎやかで楽しかった分
今のこの静かな感じがさみしく思いますネガティブ
 
 
 
 
今夜は楽天マラソンのために夜更かし。
 
 
 
もうはじまってるマラソン気づき
 
イベントバナー

※エントリー絶対お忘れなくびっくりマーク

 
 
 
 
今回は少なくとも5つほど買おうと思っているものが決まっているので00時過ぎて0の付く10日になるのを待っているのであーる。
 

 

 

 

 

ちなみに今回これはかなり推しです。

 

きっと世界中で愛されているであろうクリニークのマスカラ。

 

 

新色のブラウンもう使いました?
こっくり明るすぎない、ほんのりブラウンでほどよく目元に抜け感を出してくれるニコニコ
 
そのブラウンと定番のブラックが2本SETでこの値段!!!!!!
 
しかも公式ショップですよ飛び出すハート
 
 

これはマラソンでポイントバック狙ってお得にGETさせていただきますわよ指差し
 

 

このマスカラに関しては気分でどっちのカラーも愛用中なので、

まさに待ってましたのSETです目がハート

 

 

 

 







 

 

コスメと言えば。

 

今日新しいリップ使ったデレデレ

 

 

 

 

 

コスメって新しいもの使うときってわくわくしません?


わたし早く使いたくて朝から結構嬉しくてテンション上がるタイプです。

 

 

 

 

 

 







 

新しく仲間入りしたのはこの2本ハート

 

 

環境にも肌にも優しいコンセプトのベアミネラルグリーンハート


以前、ブランドコンセプトやポリシーを知って以来好きなブランドで毎年チェックしてます義理チョコ

 

 

▪︎リップグロス
ミネラリストリップグロスバーム
#アドベンチャー

 

 


▪︎リップスティック
ミネラリストイドラスムージングリップスティック
#アバンダンス

 

 


ベージュピンクリップで血色上げて、ゴールドブラウングロスでグンッとトレンドに持ってくこの組み合わせがしっくり。

 


対照的なカラーの2本がいい感じに仕上げてくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

去年から持ってたものだけど、なんか気分的に年明けから使い始めた新しい持ち歩きポーチ&携帯ケース下三角

 

 

もっぱらティッシュケースも一緒になったこのタイプのポーチが好きでいつもこの形を選んでますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンなんて珍しいねって言われちゃったんだけど、黒いリボンは好き知らんぷり

 

 
ブラックと迷ったけど、なんとなく明るい色の小物を持とうと思いピンクベージュに♡
 

 

 

他にも書きたいことあったけど、00時前になったのでまたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球