はい。
 
おはようございますブルーハート
 
 
 
 
今朝雨雲レーダーとにらめっこして、束の間の雨がやんでいるタイミングで送って帰ってこれたことへの達成感がすごい拍手
 
 
 
 
 
先日ようやく
どんぴしゃなマスクに出会ったチョキグリーンハーツ
 


今はやりのこの形ちょうちょ
 
 


 
以前に紹介したこれを気に入ってたんやけど、
若干サイズが大きいことが気になってて。
 
 





今回こっちをポチッてみたのウインク
 
 
 
 
 
 
抜群なフィット感!!
 
まさにジャストサイズって感じデレデレキラキラ


 
 
 
 
 
 
 
しかもすごない?
 
このカラバリの量w
 
 

 

 

 

7色展開20枚ずつっていう便利なSETがあって、

捨て色なさそうやし試しにポチったらめっちゃよかったちゅー100点

 

 

 

 

 

 

ただこの光景を見た娘が

『ママ、マスク屋さんはじめるの?』

って真剣に聞いてきた笑い泣き


 
 
確かに在庫っぽいw
 
 
 
 
 
 
 
今まで試したことのないカラーも試せたし、気分とコーデに合わせてマスク楽しめるからほんまオススメチョキキラキラ
 
 
 
カラーはこの7色だったよルンルン
 
 
 
 不織布のグレーって初めてやってんけどいいね。




 
この日のコーデ&アクセといい感じに合ってるふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴったりフィットするのにしゃべりやすいしリップも付かないし、しばらくこの形のマスクに落ち着きそうですうずまきキャンディ
 
 
 
 
 
今日はお昼から撮影だから頑張るぞ~グッ
 
 
 
 
 
 
 


 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球