最近コーデをちゃんと考えれてないなぁ・・・
 
 
時間がないときはカラー統一かシンプル無地のコーデに限ります。
 
 
 
 
 
 
 
この日は
ブラック系コーデにデニムでカジュアルダウン

 
 
もう3年目のUNIQLOのセーター。
 
おうちの洗濯機(ドライ設定)で洗っていますが驚くほどずっとキレイ。
 
 
 
 
 
エクストラファインメリノクルーネックセーターという商品で毎年出ているニットです。
 
商品名は同じなんですが、今年のものはわたしが持っているものより首の開きが少し大きい気がします。
 
中に重ねてコーデ遊べるやーん💡
 
 
 
 
 
 
 
 
スリムタイプだけど締め付きすぎないので背中のだらしないお肉が響かなくていいですw
 

良くない意味で年齢相応な身体になってきました。
 


スタイルづくりのために運動はじめようかなぁ・・・
 

パーソナルそろそろ再開しようかなぁ・・・
 
 
 
むにゃむにゃむにゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真顔

 

 

 

 






 

さらに最近時間が足りなくて夜も娘たちと外食が何日か続きました。

 


美味しいからいいけど・・・出費と高カロリーが増えますなぁチーン

 

 
 

あと、マスクケース新しくしました。
 

シリコンだから防水だし、しっかり密封されいいですよ◎

 

 

 

 

 

ただ・・・


今さらですがホワイト?クリアカラーにしたらよかったなって思っています。

 

 



なぜわたしはブルーにしたんだろう。

 

 

 

 

 

 

使い捨て派の方はこっちの方がいいと思いますよ▼

 

 

 
 
 
 
 
 
きっかけはTVでケースの必要性と、さらに隙間が開かないラバータイプがいいというのを見て・・・欲しくなったブルーハート
 
 
 
 
そしてこの日の中身のマスクは
わたしが持っている中で
ダントツで1番着け心地が良く息がしやすいマスク!!
 
 
 


 
友だちへプレゼントもしたことあるんやけど絶賛してくれたよチョキ

右上のベージュとカーキ持っているんですが、

ベージュの方がわたしは合わせやすいですUMAくん

 

 

 

 

 

 

 楽天マラソンでまた収納グッズ買ったからおうちの中整理したい熱上がってる🔥

 

 






 






 

楽天ROOM更新しましたぽってりフラワー

 

 

こちらです▼
 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド
hinahinaはこちら▼
 
 
 
 
 
hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると
毎月割引クーポンが届きますひらめき電球