今日じゃないけど。
 
 
まきちゃんとモーニングへイエローハーツ
 
ちょっと久々かも!!
 
 
 
 
 
安定の可愛さです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザトーストとハムチーズホットサンドを注文してシェア流れ星
 
 
ハムチーズのチーズがクリームチーズだったの美味しかったなぁ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい話したけど何話したかな。
 
最近そんなことが多いんだけど大丈夫かな笑い泣き
 
 
 
 
 
 
あ、幼稚園のはなし。
 
受験のはなし。
 
私立公立のはなし。
 
 
 
 
 
 
 
 
まきちゃんは子育てにいつも熱心で尊敬します。
 
わたしいかに楽するかしか考えてなかったかもゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まきちゃんのラフなコーデが可愛かったちゅー
 
そういえばスリットレギンス買って持ってるのに全然履いてない滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このハイカットとの合わせ方マネさせてもらおうと思いますデレデレイエローハーツ
 
 
 
わたしが持ってるレギンスが深めなのでまきちゃんみたいに浅めスリット買い足そうかな。
 
 
 
 
このレギンスだって星
使いやすそうですねグッ
 
 
 

 

 
 
 
 
秋冬に内側スリットで少し上品に履くのもいいかもイエローハート
 

 

 
 
またざっくりニットワンピにレギンスで過ごせる季節がやってくるちゅーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そしてhinahinaのマーブルフープを愛用してくれて嬉しいラブラブラブラブ
 
インスタ見ているとよく使ってくれていて、そういうのを発見する瞬間がすごく幸せだったりしますちゅー
 
 
 
 
このピアス、仲良い友達たちにも好評で幸せですわたし😍
 
 
 
 
 
さぁ、今夜は娘たちを早めに寝かせて夜はネットサーフィンですウインク!!
 
楽天スーパーセールで日用品や秋冬アイテムをまとめ買い予定。
 
 
増税前最後のSALEということだけあって結構お得なものが出まくってますちゅーひらめき電球