何件かハワイでお買いものしたものをUPしてほしいといただいたので全部ではないんですが一部ご紹介しますねひらめき電球




これは全部チャンベビのスマイル





バーバリーのダウンコートキラキラ


薄手でフードも取り外せるので使いやすい合格


{06F30C41-F76A-44ED-BC42-B3070D5C6D9C:01}

チャンベビも持ってる服との相性を考えてネイビーにしましたアップ












こちらもバーバリーのTシャツテレフォンボックス

もう1着イギリスモチーフのTシャツ買ったんだけどお見せできないぐらい汚れちゃったw

{1430BCDA-D705-447B-BA44-B1142F55F57C:01}










ワイケレアウトレットのCarter'sで僅か5分しか時間なかったけど瞬殺で選んで買ったにしては全部買ってよかったものばっかり虹



スノードーム柄とイエロードットのロンT雪の結晶


{A653F900-8C12-4E0F-B555-5CC1A5CF31FD:01}













リボンデザインのTシャツと使いやすそうなシルバーラメのボーダーロンTキラキラ

{DEC4EC13-87C3-48E2-8BE1-BF87F5088067:01}














年中使えるフードパーカーチューリップ紫

{D24493D4-B2EC-458A-8D41-03A77142E5AC:01}














クリスマスデザインのロンTクリスマスツリー

{AEDD9909-FBDA-45C0-9D08-43F667D13DCA:01}











HARPER CANYONのメガネかけたクマのニット足あと

{13D9DC5F-0BCA-4D31-8D44-9F066EEE1AAC:01}













行ってすぐ買ったメリッサのサンダル虹

私とお揃いでシルバーをチョイスエル

{5ACFEB00-F77D-4F0F-B022-710A73AAF39E:01}









CROCSデビュー黄色い花

今回Hawaiiでネイビー大活躍!!サイズ間違って大きめのイエロー買っちゃったんで、来年の夏用にw


{8A2C7767-3D3C-4267-92D1-B235602C53B1:01}




そしてまだお見せできないんだけど。

ドレスを2着ほどGETベル



すごく大切な日に着せるものなのでこれは奮発しちゃったビックリマーク

大事に大事にふんわり包んで手荷物で持って帰ってきましたドレス

今回Hawaii絶対GETしたかったものなので大満足ラブラブ







広げて見直しても、ほぼチャンベビのお買いものビックリマーク


海外行くと子供のものめっちゃ買っちゃうよって聞いてたけど、ほんと買いすぎたーーーー!!







でも可愛いものいっぱい増えて母幸せですキスマーク