驚く量のメッセージ&FBコメント本当にありがとうございます!!



幸せやぁハート







今後も自分のモットーであるポジティブ自由をモットーに子育ても楽しみながら頑張りたいと思いますサーフィン




hinahinaのお仕事に関してですが、前ほどのペースに戻るのはちょっと時間かかりそうですが今はデザインを中心に今後も変わらず続けていきます合格






いただいたメッセージで病院での過ごし方とかをアドバイスいただいてるのですが、実はもう退院していて家でのびのび過ごしてますチューリップ赤チューリップ黄




今日も家族3人でだらだらw



なんとも幸せ虹









お見舞いに来てくれた佐咲愛ちゃんYOUさん がくれたお花とお菓子ブーケ1


photo:01












お菓子の中に入ってた雪だるまはベビーカーに付けたよ雪キラキラ


photo:02








お花可愛いコスモス


photo:01